RECOMMEND
RECOMMEND
ラヴ・ユー・フォーエバー
ラヴ・ユー・フォーエバー (JUGEMレビュー »)
ロバート・マンチ 乃木 りか 梅田 俊作
親子の愛情のきずなを静かに語って感動を呼ぶアメリカの超ベストセラー絵本
RECOMMEND
子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)
子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫) (JUGEMレビュー »)
ドロシー・ロー ノルト,レイチャル ハリス
世界22カ国で愛読され、

日本でも120万部を

超えるベストセラーと

なった本。
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
節約アイテム
オススメ
tiara
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

節約研究家・小松美和のBlog

【書籍発売】
月給13万円でも1000万円貯まる節約生活

楽しみながら節約する!がモットー!
ABCラジオ
「朝も早よから中原秀一郎です」レギュラー出演中
<< ガス代も値上げになりました。そこで節約! | main | お水はおいしいものを。節約にもなります。 >>
何を根拠に???

JUGEMテーマ:節約ライフ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

根拠のないアバウトな情報は、やめて下さい。

 

私が住んでいる市の情報にも基づき、正確な情報だと反論も出来ませんが

適当な情報を発信されると、私だって反論したくなります。

 

女手一つ、子供4人育てたことがありますか?

 

毎月、国や市からたくさんお金をもらっていると思いますか?

 

離婚して、母子家庭の方が楽だと、本気で思っていますか?

 

 

母親だけど、ときには父親の役目もしなければいけません。

シングルマザーだと、悔しい思いしたこともたくさんあります。

 

元旦那から一円も貰わずに、

国や市からもらえる金額も、とてもじゃないけど

子供4人育てていくには全く足りませんでした。

 

国や市から毎月、15万?20万?そんなにお金が頂けるなら

働かなくても生活できます。

 

子供たちにとっても、

私にとっても・・・

元旦那がいた方がいいに決まってます。

離婚せずに仲の良い家族で居れるのなら、それが一番ベストです。

 

離婚という決断は、勇気のいる決断です。

 

甘く考えないでください。

 

最後にもう一度、言います。

 

女手一つ、子供4人育てたことがありますか?

 

【書籍発売】
月給13万円でも1000万円貯まる節約生活 [ 小松美和 ]


節約研究家・小松美和オフィシャルサイト
テレビ・ラジオ出演、大手企業HP掲載、執筆活動
講師、雑誌掲載など全国で大活躍中!
メディア出演履歴はコチラから
-------------------------------------
Facebook
-------------------------------------
*miwa komatsu*の姉妹サイト
puich*tiara

| 節約 | 07:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 07:09 | - | - | |









http://tiara.jugem.cc/trackback/2794